ボーンブロス

「美容食スープ」ボーンブロス

こんにちは!
日本で手に入る最高品質の牧草牛のお出汁
「ルルドのボーンブロス」 を
全国へお届けしております

もろえみです

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

濃厚版のルルドのボーンブロス

皮膚の健康にも
美容の基礎づくりにも
欠かせない栄養素である

アミノ酸、コラーゲンを
ひと皿のスープに抽出しました。

美容食スープ
「ルルドのボーンブロス 」

原料は、
日本で生産される
唯一の完全牧草牛です。


なぜ、オーガニックにこだわるのか?

アニマルウェルフェアや
自然の摂理に従ったものを
選びいただくことで

私たちの心と身体が
間違いなく喜ぶから

美味しさが違うからです。

ルルドのボーンブロスは

えぐみも臭みもなく
本当にピュアな味。

冷ましても臭みがないボーンブロスって、
ルルドのボーンブロス だけじゃないかな?

濃厚版ボーンブロスは
オーガニックビーフ(完全牧草牛)由来の
コラーゲンがたっぷりで
冷ますとこの様に固まります。

アトピーで長年、悩んで来られてきた方から
確実に良くなってきたという嬉しいご連絡などを
いただいています。

「美容食スープ」ルルドのボーンブロス

濃厚版の
最短のお届けは、
8月30日となります。

また、通常のタイプをご希望の方は
こちらからお求めいただけます。

関連記事一覧