ボーンブロス

ボーンブロスについてお話ししました

こんにちは!
日本で手に入る最高品質の牧草牛のお出汁
「ルルドのボーンブロス」 を
全国へお届けしております

もろえみです

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

先日まで、実家のある福岡へ帰省しておりました。
トップの画像は
10年ぶり位に再会した友人との写真です。

コロナ禍を経て、
人間関係然り、情報然り、
日常的に触れるものすべて、
本当に必要なものだけに触れていたいよね

無駄な時間なんてないよねって
改めて現在感じていることを
お互いシェアできたいい時間でした。

ルルドのボーンブロス 卵とじに

ルルドのボーンブロスという商品は、
お届けする人とっても
生産者にとっても
日本の畜産業界にとっても
意義のあるものです。

出会った下さった方の生命や時間を
大切にしたいなと思っています。

さて、先日はボーンブロス の代理店となりました

体質改善ダイエットサロン ココミンの菊竹さんと
インスタライブにて
ボーンブロス スープの魅力について
お話しさせて頂きました。


こちらがURLとなっておりますので、
ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/tv/CdfinEaDmC2/?igshid=NWRhNmQxMjQ=


関連記事一覧