ボーンブロス

手づくり感満載

こんにちは〜!
「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

今日は夕方から試飲会です。
ありがたい事に満席越えのご予約を頂いています。
本日になってもご参加希望のお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
またお席に限りがあるため、ご案内できなくてとても申し訳ない気持ちです。
次回の試飲会に優先的にご案内させていただきますね!

さてさて、試飲会の時にお客様がお食事しながら眺められる資料を作りました。
こんな感じで〜す(笑)


てづくり感満載(笑)
お会いできる皆様、楽しみにしております^^
ではでは行ってきま〜す!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 新製品3-1-1024x374.jpg

北海道産の牧草牛からつくったボーンブロス、「ボーンブロス・八雲」は現在先行予約を受け付け中です!

ご予約はこちらからどうぞ

関連記事一覧