ボーンブロス

「ボーンブロス ・八雲」入荷

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

昨日は「ボーンブロス・八雲」の入荷日についてご案内させて頂きましたが、
先駆けまして本日からご購入可能となりました。

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」

なお、ボーンブロス は5個セットとなっております。
1パック1食分で、以前より使いやすい仕様となっております。

最近の私もマスクを着用しています。

ウイルスが満映しているという
今いる私たちの環境は変えることができませんが

今こそ、変えていけるものにフォーカスしていきましょう。

・毎日湯船に浸かること

・きちんと睡眠をとること

・栄養のあるものをきちんと摂ること

これだけでも、随分と違うと思います。

タンパク質を効率よく摂取できるボーンブロス は
こういう時こそ冷蔵庫にストックしておきたいもの。

あなたの、そして家族の健康を守る、心強い味方です。
悲観しないで、出来ることからやっていきましょう。

ボーンブロス で、鶏鍋を作りました。

キッチンで出来る免疫力アップ法。

ボーンブロス には、「グリシン」というアミノ酸が入っていて

免疫力アップの強い味方となります。

「グルタチオン」

という、抗酸化物質を身体が作るときに必要な材料が、ボーンブロス に含まれるグリシンです。

ちなみに、免疫力アップだけでなく肌の白さという効果も得ることができます。

すでにボーンブロス を体験したことがある方は
翌朝、肌がすっと炎症が引いたような透明感があるのを感じたことがある方も多いと思うのですが

それが、このグルタチオン効果です。

話が逸れましたが、
本来の健康に近づくということは
本来の美しさにもつながるということです。

この大変な時期を、どの方向から見つめていくのか

出来ることを、やっていきましょう。

室内で花見。
「啓扇桜」といって枝が強く、長持ちするそうです。

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)
でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」

ボーンブロス 研究家の諸江栄美でした!

関連記事一覧