「ボーンブロス・千屋」新発売

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

HPのバナーをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
この度ボーンブロス専門店から、
特別なボーンブロスをお届けいたします!

岡山県にある哲多和牛牧場とのコラボ企画です。
「ボーンブロス・千屋」をお届けいたします。

昨年、牧場訪問させていただいた、哲多和牛牧場の千屋牛で、この度ボーンブロスを作らせていただきました!!

哲多和牛牧場に行った時の様子

実際に牧場に訪問し、土を触り、生産者と触れ合い、素晴らしい牧場だったので、ぜひ作らせてもらえないかな?と思ったことがきっかけです。

飼料も素晴らしい

今回からお届けするボーンブロスは、1食分の5個セットになります。

販売は、2月9日(木)朝8時からとなります!

美肌やダイエットなど、美容効果はもちろん高いのですが、

🔴ご病気でお食事が困難な方
🔴疲労困憊している方

🔴ストレスがあり、胃腸の動きが弱まっている方
🔴回復食が必要な方
🔴誤嚥性肺炎の方

ボーンブロスは、そういった方が効率よく栄養を吸収するのに、
良い助けになります。
あなたの身近にそういった方がおられましたら、どうぞお伝え下さい。

哲多和牛牧場のHPはこちら

よかったらご覧ください

ボーンブロス研究家の諸江栄美でした!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP