ボーンブロス

ボーンブロス 断食のすすめ

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

「ボーンブロス・八雲」入荷しております!

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」

なお、ボーンブロス は5個セットとなっております。
1パック1食分で、以前より使いやすい仕様となっております。

ボーンブロス 断食(ファスティング)のすすめ

ファスティングってね、意外と歴史が古くって。
なんと、ヒポクラテス大先生も勧めていたという。

長く続けるには、気合いや生活の工夫とかが必要だけど
週末だけ、或いは月いちのリリースタイムとしては
ハードルも低く、気持ちよく挑戦できる。

❤️翌朝うんちさんがどっさり出たり

❤️心が休まったり

❤️甘い物が要らなくなったり

自分をコントロール出来る様になる感じが
少し瞑想と似ている。

専用の酵素ドリンクなんかが売られていたりするけど、
どちらにせよアミノ酸に分解されるから、直接消化酵素としては使われないの。

むしろ分解するにも、エネルギーが消費されるので、
せっかく腸を休めている時なのに
効率的にはあまり良くない話し。

酵素は自分の身体の中で合成します。
だったら、直接腸に材料(アミノ酸)が届く

ボーンブロスがおすすめです!

ボーンブロスって、
骨髄を煮込んだ、栄養たっぷりのスープです。

ヒポクラテス大先生も、チキンスープを勧めていたという。

日本では中々手に入らないんだけど

【国産の牧草牛】という
最高の材料でボーンブロスを作りました。

人の美しさ、人の健康への願いを製品に込めました。

国産牧草牛のボーンブロス
『ボーンブロス・八雲』

必要な方へ届きますように。

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)
でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」

ボーンブロス 研究家の諸江栄美でした!

関連記事一覧