ボーンブロス

展示会レポ!

こんにちは!
日本で手に入る最高品質の牧草牛のお出汁
「ルルドのボーンブロス」 を
全国へお届けしております

もろえみです

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

先日の展示会の様子です

北海道の生産者・流通仲間たちと!

前回出店時よりも
ゲストが多くいらっしゃいました。

販売させていただいた有機牛肉!

そしてボーンブロス

オーガニックのイベントだけあって、
ボーンブロス のことを既に
ご存知であるゲストも多かったです。

そして、ボーンブロス 薬膳鍋!

こちらは、カテゴリーすらどこにもない、
完全ルルドのオリジナル商品になりますので、
みなさん歓喜してくださり、
本当に嬉しかったです。

手作り感いっぱいの紹介アルバムもご覧いただきました。

ボーンブロス と薬膳鍋。
この掛け合わせ、本当に最高なんです。

これからの季節にぜひどうぞ。

有機野菜に比べると、
有機畜産物(オーガニックビーフ)は
まだまだ認知度が低いですが
時代の追い風を肌で感じることができた、
そんな展示会でした。

改めて、有機の良さオーガニックの良さ

ボーンブロス の素晴らしさを広めていきたいと思いました。

ボーンブロスを活用したレシピのほか、

体の内側から美しくなれる料理のレシピなどを掲載しています。

関連記事一覧