ボーンブロスと美肌
こんにちは!
「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美です。
「ボーンブロス・八雲」現在たくさんのご予約を頂いており、誠に感謝申し上げます。
ホームページがまだ不十分にも関わらす、本当にありがとうございます。
ご予約いただいている皆様、「大自然」のお届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ!
さて、我が家は常にボーンブロスを冷蔵庫にストックしています。
5日に1回くらいのペースで、ボーンブロスを新調。寸胴鍋でコトコト。
これは、チキンボーンです。ボーンの種類によって一緒に煮る香味野菜も変わってきます^^
あなたがボーンブロスを作るときに。
『その動物さんは生前に、どのようなごはんを食べてきたのか?どのように生きたのか?』
是非、そういう所にまでに目を向ける意識があると、より良いですね。
それが人間の身体にどう作用するのか?がわかる他、まぁ、ここは個人さまによって大きく違うとは思いますが、
自分自身が多くのお生命をいただき、「生かされている存在である事」を改めて思ったり、
「『自然の中でのヒトの在り方』が問われている現実」などなど、
いろいろなものが見えてきます。
そんな事を考えながら部屋中に広がるボーンフレイバー。
もはや我が家のアロマとなっております(笑)
さて、今回のテーマは「ボーンブロスと美肌について」
ボーンブロスといえば
◎多種のアミノ酸
◎ゼラチン
◎ビタミン・ミネラル
◎グルコサミンとコンドロイチン硫酸
◎ヒアルロン酸
これらの成分が、たっぷりと含まれています。
もしもこれらの栄養素をほかの食品で補おうと思うと、かなりのコストがかかる上に、ものによっては消化管に負担がかかってしまうでしょう。
私がボーンブロスを飲んで一番に感じたことは、肌の調子が良いこと!そして、熟睡してしまうこと!
また、炎症がスッと引いたようで、全体的に肌が白いというか、透明感が出るのですよね。
ボーンブロスに含まれるゼラチンは、炎症を抑える効果が期待できます。
ゼラチンを構成する、「グリシン」というアミノ酸は、体内にずっと続いている肥満などの炎症(慢性炎症)や、できたばかりの肌の炎症(急性炎症)を撃退する役割を果たします。この「グリシン」のお仕事・・・
・肝臓の毒素排出を助ける
・お肌の弾力を支える、コラーゲンの結束線であるエラスチンをつくる材料になる
・快眠を促す などなどです。
なんか変なもの食べちゃったなぁとか、食べすぎちゃったなぁという時は、私は翌日に「ボーンブロス・ファスティング」で腸内リセットをしちゃいます。
「ボーンブロス・ファスティング」とは、ボーンブロスだけ摂取する排毒の日ですが、本当にすっきりするんですよ。
あなたも、ファスティングをしてみたり、断食をしてみたりといったご経験はあるかもしれません。
でも何日間か続けると、肌がカサついたり、荒れたりするなど、、思い当たる事はありませんか?
私は・・・あります。それでは、本末転倒ですよね。
それは、お肌の細胞から水分や栄養分や必要な脂質までもが失われるからですが、「ボーンブロス・ファスティング」では、十分な栄養素を腸に届け、すぐさまそれを血液に乗せて全身へと運ぶので栄養が枯渇する事はありません。
美肌の鍵は、やはり腸にあり!
このようにボーンブロスは、減量をしながらも同時に、あなた本来のみずみずしい肌を呼び戻す事ができるんです。
みずみずしさを、高い値段を払ってよそから持ってくるんでなく、あなたの腸からオリジナルで作り出すんですよ!
百貨店のどんな高級クリームも、それに叶うはずがありません。
ね?とても魅力的だと思いませんか?^^
毎日飲みたいボーンブロス。
私はこのように、
いつも持ち歩いています。^^
国産の牧草牛からつくったボーンブロス、
「ボーンブロス・八雲」は現在先行予約を受け付け中です。