味噌びらきをしたよ

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」お届けしています。

今年初めに仕込んだお味噌の、味噌びらきをしました^^

旦那さん(笑)

蔵付き麹菌と、自然栽培の大豆で仕込んだお味噌です。

白カビも発生させず、上手に醸してくれた菌ちゃんたちに拍手!

とっても優しいお味がします^^

ボーンブロスにお味噌をとくと、簡単にボーンブロス味噌汁が出来ます。
ボーンブロスを使用したレシピも、今後ご紹介していきますね^^

ボーンブロスで簡単ポトフ

ボーンブロスで簡単ポトフ。
ボーンブロスで煮込むと、短時間でお肉なんかも、すっごく柔らかくなるのです。

そうそう、今ねボーンブロスを300mlでお出ししているのですが、
それはだいたい2食分なんですね。
ちょっと中途半端だなというお声がかかってきているので、近々100mlか150mlのパッケージに変更すると思います。

あなたの体の細胞を形作るアミノ酸の宝庫、ボーンブロス。
しかも とことん素材にこだわりまして。
日本では0.03%にも満たない国産の牧草牛でボーンブロスを製造しています。

美肌効果はもちろん、ご療養中でお食事が困難な方にも積極的に摂取していただきたいと思っています。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら


ボーンブロス研究家の諸江栄美でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP