ボーンブロスナイト準備中・・

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

明日は第2回目のボーンブロスナイト!

現在準備を進めております。

ボーンブロスをふんだんに飲めるほか、ボーンブロスをたっぷり使用したお料理のコースを召し上がって頂きます。

今回のメインは、ボーンブロスでコトコト煮込んだポークシチュー

ボーンブロスにはふんだんにカルシウムが含まれております。

ボーンブロスでお肉を煮込むととても柔らかくなるのですが、このカルシウムがお肉の筋繊維に働きかけているのだと思います^^

美味しくて栄養たっぷり。

先日は、ボーンブロスでココナッツカレーを作りました。

おいしー^^

尚、現在完売しております「ボーンブロス・八雲」

まもなく次回入荷のご予約受付を開始致しますので、お待ちくださいませ。

(完売中)素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら

ボーンブロス研究家の、諸江栄美でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP