ボーンブロス

「無事に出産いたしました」

こんにちは!
日本で手に入る最高品質の牧草牛のお出汁
「ルルドのボーンブロス」 を
全国へお届けしております

もろえみです

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

私ごとですが
元気な男の子を出産いたしました。
母子ともに、とっても健康です。

出産し、2ヶ月経ちましたので
こちらではすこし遅めのご報告となります。

初めての出産だったのに
10日も予定日を早まり、
なんと学年が繰り上がりました。

おかげさまで、すくすくと成長中です。

母親になったばかりではありますが、

改めて気づかされた事は
自分の健康は自分のものだけではないという事。

私の栄養を次の世代へ受け渡せる事。
本当に嬉しく思います。

妊娠中、出産直前直後の入院中、
産後の現在も
ボーンブロスの量を増やして
献立を組み立てています。

乳児湿疹も初期からほとんどなく、
つるぴか太郎です。

また、私は気が付きませんでしたが、
友人が赤ちゃんから
ボーンブロス の匂いがすると言われました(笑)

ボーンブロス ベビーです。

もちろん母乳由来ですが、
これも食物連鎖ですよね。

だからこそ素材にこだわった
ルルドのボーンブロス 。

純粋な意図から
作られたスープです。

本当に作ってよかったなと思っています。

ちなみに、入院中に
主人から持ってきてもらった
食材たちがこちら。

ボーンブロス 2リットル
グラスフェッドバター
ココナッツオイル
非加熱天然海塩
黒糖
有精卵ゆで卵
ミネラルウォーターサーバー

ココナッツオイルは、
経口摂取もしましたが
母乳マッサージにも使いました。

退院してからは毎日バタバタで!
ボーンブロス 摂取しながら頑張ります!

関連記事一覧