ルルドのボーンブロス

【8/24~9/3】ボーンブロス発送について

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

大変希少な 国産の牧草牛からお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」

現在、お届けしています!
↓↓↓↓

「ボーンブロス・八雲」
嬉しいことに、リピーターさんが続出しています。

国産牧草牛のボーンブロス「ボーンブロス・八雲」

栄養をたっぷりと身体に摂りこみ、この暑い夏を乗り切りましょう!

さて、8月後半のボーンブロス発送の件でお知らせです。

8月25日(日)〜9月3日(火)は、
ボーンブロスの発送ができません。

この間、ご注文は承る事は出来ますが
発送は9月4日(水)から順次再開されます。

24日発送のご注文の締め切り時間を、
8月24日(土)午前7時とさせて頂きます。

それ以降にご注文いただいた方は9月4日以降にお届けさせて頂きます。
ボーンブロスのご購入をご検討の方は、どうぞお早めにご購入ください。

期間中お待たせすることになりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ボーンブロス研究家の諸江栄美でした!

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら


関連記事一覧