ルルドのボーンブロス

ボーンブロス分かち合いの輪

こんにちは!
日本で手に入る最高品質の牧草牛のお出汁
「ルルドのボーンブロス」 を
全国へお届けしております

もろえみです

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

11月の初旬に、
当HPでボーンブロス の代理店さんの募集を開始し、
着々と全国に、その輪が広まってきています。

代理店さん一覧はこちら

美容・健康、
または医療のプロフェッショナルたちが
集まってきました。

代理店募集発表や
温めてきたものをリリースする時などは

自分の内面を掘り下げて、
掘り下げて、掘り下げて

最初の想いや、純粋な意図から
なるだけ外れないように注意を払いながら
発信をする心がけは、とても大事だと思いました。

私自身の純粋な意図から集まった人たちは
まるで私自身のペルソナのよう。

人体や自然への敬意があり
研究熱心でマニアック。

オーガニックの良さを日々体感していて
本物を探し求めてきた目利きたち

そして、皆が愛に溢れる人たちです。

全国で手を繋ぎ、
ルルドのボーンブロスといろんな場所で
出会ってくれる人たちが
おかげさまで増えてきています。

ボーンブロスの分かち合いの輪が
少しずつ大きくなってきている事。

喉から手が出るほど欲しかった
安心できる、
本物のボーンブロスを作れた事。

本当に、本当に良かった。

これからも、まだ見ぬ未来の
たくさんの人の笑顔が
リアルに想像できて泣けてきます。

仲間が増えてきた事で
おかげさまで集中もできます。

本当にありがとうございます。

先日の新月のタイミングでは、
代理店オーナーさんたちと
「ボーンブロス ファスティング」を行いました。

前日の準備食も、
翌日の回復食も
ボーンブロス を使って調理したものを
いただきます。

きのこのボーンブロス ポタージュ。

今回は軽めに
1日だけのファスティングだったのですが、
当日は固形物らしいものを摂取していないのに
翌日は、参加者全員にお便りが届き。

味覚がすっきりして
身体が軽くなり、
眠りが深くなり、
爽快感がすごかったです。

これは、定期的に行いたいね!という話になり

「ボーンブロス ファスティングの輪」

も、ぜひ広げていきたいと考えています。

最近はボーンブロス で
よくお鍋を作ります。

ボーンブロス 美肌鍋

我が家の鶏団子は、
いつも大きめ。

年末シーズンのボーンブロス ・ファスティングと
ボーンブロス 美肌鍋。

ぜひ、チャレンジしてみて下さいね^^

関連記事一覧