大自然を食卓に

こんにちは!

「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美です。

12月1日の試飲会とても楽しみで今からワクワクしています。

まだ告知して1日しか経っていないのに、このサイトを見つけていただいて、ご参加のご連絡を下さった方々。

スープを通して「ご縁」を賜り、心から感謝です。

なんと、この試飲会のために、わざわざ岡山から飛行機に乗って上京してくださるという、

心底ありがたいお方もお見えになります(泣)

私はその誠実さに、どんな言葉を述べる事ができるのか・・

ボーンブロスを通して出会うあなたの大切な時間を、私は大切にしていきたいと思います。

「ボーンブロス・八雲」を作ろうと思った、私の初めの本音。

それは、

「みんなで」「分かち合いたい」

という想いです。

「ボーンブロス・八雲」は、

大自然の恵み と あなたの食卓 をつなぐ製品であることを、大事にしています。

そのため、「余計な添加は避けたい」「不自然なものを加えたくない」「本物のボーンブロスをつくりたい」

という想いがあり、製品開発には時間をかけました。

「ボーンブロスっぽいもの」ならいくらでも作れたのですが、もしそれを許したのなら、

私は今頃、きっとお客様の顔を見る事ができませんでした。

どうしてもどうしても、そこは守りたくって。

自分で作る時は余計な添加を避けれます。

ですが工業品となると、それを実現できる製造工場さんとはなかなか出会えませんでした。

ですが諦めずに、情熱を持ち探していると、

理解をしてくださりそれを製造工程に反映してくださる工場さんと出会う事ができたのです。

私の役目は、ボーンブロスを通して、人と自然をつなぐ役割。

「ボーンブロス」を通じて広がる豊かな世界。

これからがとても楽しみです。

あ、そうそうこの画像。すべてボーンブロスを活用したお料理です。

まとめて、どこかで発表しますね^^

 

「ボーンブロス・八雲」現在先行予約を受け付け中です。

ご予約はこちらからどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP