マタニティフェスタでの感謝②

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

先日、パシフィコ横浜で開催されたマタニティフェスタに出店してまいりました。

色々な方が駆けつけてくださって感謝です^^
このブログを見てお越しになった方もいらっしゃいまして、本当に本当に嬉しかったです。

感謝!!!

宗田マタニティクリニック院長の宗田哲男先生と

大好きな、ローカーボ料理研究家 藤本なおよ さんと^^

わーいっ!!

みなさま、本当にありがとうございました^^

現在、商品は完売しておりますが、

国産牧草牛のボーンブロスと、
ボーンブロスをふんだんに使用したお料理がフルコースで楽しめる、とってもお得なイベントを開催いたします!

【4月27日(土)18:00〜】

お申し込みはこちらから!


前回のボーンブロスナイトの様子はこちらです

ハッピーボーンブロス!!

ボーンブロス研究家の諸江栄美でした☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP