ボーンブロスナイト

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

とても希少な、日本産の牧草牛でつくったボーンブロススープはこちらからっ!

さてさて、ご報告が遅れておりましたが、先週末は

「第1回 ボーンブロス☆ナイト」

でしたっ!!


都内だけではなく、全国からお集まりくださった皆様!!
なんとありがたいことでしょうか!(涙)

こちらのお方なんて

なんと、岡山県からこのために飛行機で駆けつけて下さったのです!
(画像の掲載はご了承いただいております^^)

メニューリストはこんな感じで

なんとなんと、印刷した後に誤字に気がつくという・・・
どこだか分かります?(笑)

ボーンブロスに対する情熱と、これからの活動について話す諸江(笑)

お料理を撮影する時間がなかったので、参加者の方がインスタにアップして下さった画像をお借りいたします。

本当に嬉しかったのが、
みなさん「美味しい」「美味しい!」って喜びの笑顔を見せて下さったこと。

そして、何より!!!

美肌報告 & お通じ快速通知
が続々と届いたことです!!!

A子さん:「お肌が確かにプリップリでした!(不思議)」
Y一さん:「昨夜、ボーンブロスのスープを飲んだ今朝、驚くほど超快便でした。本当にすごいです。正に三日分は出た感じでした。」
J子さん:「どれも美味しかったです!角煮がとろとろなのに、圧力鍋を使っていないのがすごいです。今朝のお通じがいつもと違って、お尻から勝手に出てるようなスルスルしたカンジで驚きました!」

も〜ぅ、開催してよかった!!!
と心から思います。
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね。

翌朝のお肌が美しくなったのは、有効的にアミノ酸を体内へ取り込むことができた故でしょう。

まさにっ!!!

飲む、美容液!!!

司法書士の面白いお兄ちゃんもご参加☆

考えてみれば、ボーンブロスをふんだんに使ったお料理を
フルコースでご提供させて頂くというこの企画は、

おそらく

日本初!!でございましょう。

ご好評いただき、次回開催が決定いたしました。

次回日程は、

【4月27日(土)18:00〜】

お申し込みはこちらからどうぞ

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら

ボーンブロス研究家の、諸江栄美でした!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP