イベント

活動報告その1


こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」お届けしています。

全国のロイヤルカスタマーの皆様。
いつもこちらのサイトにご訪問してくださり、誠にありがとうございます。

最近の活動報告をしたいと思います!

先週土日は、日本で一番大きなサービスエリア「海老名サービスエリア」にて
ボーンブロスをワンコインでテイクアウトできる対面販売を行いました!

お好み焼き屋焼きそばなど、B級グルメがばんばん売れる中での、
私1人、お上品なボーンブロス。

ご用意していた分がそもそも少なかった事もあり、両日完売となりました。
ちょっと面白い看板にしてみましたよ。

湘南野菜をたっぷり入れて。

熱気がすごかったです!

良い経験になりました。
しかし、全国のロイヤルカスタマー達にボーンブロスをお届けするのが
私の主な仕事だー!と思っておりますので、やはりそちらに注力していきたいと思います。

「ボーンブロス・八雲」の入荷は、年末年始は難しそうです。
入荷の日付が分かり次第、すぐにお知らせさせて頂きます。

もうしばらくお待ちください。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」は
入荷次第
こちらからお買上げ可能。


ボーンブロス研究家の諸江栄美でした!

関連記事一覧