牛骨おでん屋-も榮み-オープン


こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

大変希少な国産牧草牛(グラスフェッド)でお作りしたボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」お届けしています。

全国のロイヤルカスタマーの皆様。
いつもこちらのサイトにご訪問してくださり、誠にありがとうございます。

最近の活動報告(その2)をしたいと思います!

東京都内某所にて、ボーンブロスのお出汁で
おでんを堪能できる

「牛骨おでん屋-も榮み-」が2020年1月から週に1度だけオープンいたします。

もろええみがする「もえみ」。
はい、分かりやすいですね。

先日はプレオープンでして、沢山の方に来て頂きました。
心より感謝です。

牛骨おでん、最高です〜^^

こちらのお店ですが、完全予約制、完全紹介制、また住所非公開となっておりまして、申し訳ございませんが、インターネットからはお申し込みができません。

最初のご来店は、ご紹介者さまとご一緒にお越し頂きますよう
皆様には、お願い申し上げております。

ボーンブロスを摂っていると、見ての通りお肌が艶々になります。
アミノ酸はやはり大切です。
そして、アミノ酸というのは、日々代謝され必要な組成に作り変えらるものなので、摂取し続けなくてはなりません。

全国のロイヤルカスタマーの皆様におかれましては、
ボーンブロスの再入荷のご連絡を、
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」は
入荷次第
こちらからお買上げ可能。

ボーンブロス研究家の諸江栄美でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP