【8.29昼】牛骨カレー部開催

こんにちは!
国産牧草牛のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」 を全国へお届けしております
諸江栄美(もろええみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。
鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。
長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

さて、今日はお知らせがあります。

牧草牛のボーンブロス
『ボーンブロス ・八雲』で作った
めっちゃ美味しいスパイスカレーと、
玄米の毒素を完全に無毒化した酵素玄米を合わせた
スペシャルなランチがお楽しみいただけるイベントを都内で開催いたします。

日時:8月29日(土)12:00〜14:00
場所:肉塊UNO溜池山王店 

お申し込みはこちらから

株式会社アビオスの『オーガニックサラリーマン』こと
村上雄大さんとの共同開催です。

健康にとても良いイメージのある玄米ですが、
安全に食べるのには、いくつか調理条件というかコツがあります。
その条件を満たさないと、むしろ白米よりも身体にとってはマイナスに。

健康に良いと思って食べるのであれば、
正しい知識を身につけておきたいですよね。

酵素玄米おにぎり(もろえみの健康調理)

当日は美味しいカレーを食べながら
楽しく栄養学についてもお勉強していきましょう。

お申し込みはこちらから

お待ちしております^^

【コロナウイルス拡散防止への対策とお願い】
・当日は換気を十分に行います。
・お席は十分な間隔をあけて行います。
・マスクのご着用の上、ご来場お願いいたします。

インスタグラムに
ボーンブロス を活用した様々なレシピを掲載しておりますので
是非みてみてくださいね^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP