ボーンブロスアレンジ

ボーンブロス料理であったまろう

こんばんは!

「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美です。

さぁ、今週はぐっと気温が下がるようですね。

お鍋がより美味しい季節となりました。

毎日ボーンブロスで何かしらの料理をしていますが、

今日は「トマトチーズ鍋」を作ってみましたよ^^

お出汁は、ボーンブロスとトマト(Lサイズ)のみ。

ちなみに真ん中のチーズは安平町のモッツァレラチーズ。

お肉は襟裳岬の高橋牧場さんのお肉です。

ボーンブロスを冷蔵庫にストックしていると、とても便利なんですよ。

そのまま召し上がるのもいいのですが、お出汁として様々なお料理に使用する事もできます。

週末に大きな鍋で煮込んで、1週間分のボーンブロスを用意する。

冷蔵で1週間は持ちますよ。様々な味のスープやお料理にアレンジできます。

滋養と味わい深さが伴うボーンブロス。実はとっても、経済的なんですよ!

毎日でも頂きたいスープです。

現在、製造工場との日程調整を行っています。

「ボーンブロス・八雲」お届けまでもうしばらくお待ちください!

 

「ボーンブロス・八雲」現在先行予約を受け付け中です。

ご予約はこちらからどうぞ

関連記事一覧