美肌

【10月まで特価】美肌コース

こんにちは!
日本で手に入る最高品質の牧草牛のお出汁
「ルルドのボーンブロス」 を
全国へお届けしております

もろえみです

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

【初めての方へ
ボーンブロススープってなに? 
「bone(骨)」+「broth(出汁)」
でボーンブロス(ボーンブロス スープ)。
鶏や牛などの骨からとった
お出汁のことを言います。
長時間煮込むことで
骨髄に含まれるコラーゲンなどの
アミノ酸や有効成分が溶け出し
美肌や美髪、アンチエイジング
を助けるスープとして
西洋では広く認知されています。
このサイトは日本に住むあなたへ
国産の牧草牛で作った
「ルルドのボーンブロス」を始め、
ボーンブロススープを
自宅で用意する事から始まる、
豊かなライフスタイルを
提案しています。

ひと一倍美意識が高い私は、
ずっとずっと美しい肌に憧れていました。

思春期ごろからぽつぽつとニキビ肌に悩まされ
20代前半は空港の接客業に就ていたのですけど
ファンデーションやコンシーラーで隠し隠し
それがストレスにもなっていました。

人に見られる仕事。
だけど私の肌を見られたくない。
毎月、限られたお給料の中から
相当な額を化粧品やエステにつぎ込み
でも改善しては、
いたちごっこのようにまた炎症が起き

完全に美容や化粧品業界の
マーケットに踊らされているなと
嫌気がさしました。


「これは何かおかしくないかな?」
ふと立ち止まったのがきっかけで。

食事を見直しはじめた26歳の時。
もちろんそれからも
様々な食事法と出会っては
そこにもちゃんと
健康食品業界のマーケットが存在し
学びの機会になりました。

マクロビもやったし、
ビルダー並みの
厳格な糖質制限もやりました(笑)

真実を探求する過程で
ボーンブロス に出会いました。

どれだけ、
生命にとってタンパク質が
大切かということ。
新しいアミノ酸を入れず異化を起こすと
どういう見た目になるのか。
改善していくときは、
一部じゃなく
身体全体で良くなっていくということ。
皮膚は排泄器官でもあること。
皮膚は腸の健康状態を表す
鏡であること。
肌はバリヤ機能でもあること。
自ら作り出す良質な脂に
優る美容液はないこと。

答えは非常にシンプルでした。

そして行き着いたのが
「ボーンブロス 食事術」

そして、そのボーンブロスが
どんな素材でできているのか?
どんな飼料をたべてきた動物の骨なのか?
というところにめちゃくちゃ目がいった。

調べれば調べるほど
日本の畜産業界の問題を知り
「だから臭いんだ、」
とか分かるようになった。

継続して自分が食べたいと思う
ボーンブロス を作るため
選び出した牧場へ確認をしに行きました。
それで作り上げたのが
「ボーンブロス ・八雲」です。

話が飛びました、

ボーンブロス の効果的な摂り方を
美肌に特化してお伝えするプログラム

美肌コース

私自身が悩んできたからこそ、
お伝えできることがあります。

ボーンブロス を集中して
摂取していただく1週間。
ボーンブロス 以外の食べ物についての
事前のレクチャーと
いつでも質問可能なオンラインの
食事指導がセットです。

10月31日お申し込み分までの価格となります。
11月1日からは、
ボーンブロス もお値上げとなります。

インスタにて、ボーンブロス を使用したレシピを公開しています。
ぜひご覧ください。

関連記事一覧