ハッピーボーンブロス

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

動画編集ソフトを学習中っ

むむ、難しいけどがんばります。

ボーンブロスレシピを動画で公開するというゴールに向けてです^^

想像したらわくわくします^^

健康産業や美容産業においては、「恐れ」のエネルギーでお客さんを集めているところって少なくないと思うんです。

例えば、これ飲まなきゃどんどん老けますよ!!とか
これ摂らないと、身体ボロボロになりますよ!!とか
それこそ病態の人には症状が悪化しますよ!!とか。。

どこかで見たことありますよね(笑)

果たして、自分はどういう風にボーンブロスと、そしてお客さんと向き合っているのだろうか?と自分を客観的に見てみるんですけど。

私は、「ワクワクするから」です(笑)

前回のボーンブロスナイト!

だってボーンブロスを摂っていると、時間が経つにつれて内臓の鏡であるお肌もキレイになって、精神状態を表す気分もとても爽快で、だから自然と笑顔も多くなるし、何より美味しくて^^

最高だなぁ、って思うんですよね(笑)

「なんだ?この心地よさは?」という驚きからボーンブロスへの興味が高まり、
最高の原料を夢中で探して、出会ったものを製品化。

今までの活動、この2行(笑)

『病気や死が怖いものだから、ボーンブロスを飲んでください』
という恐れのエネルギーから発せられたような言い方は、私はいたしません。

「あなたが、もっとあなたらしく、輝けるスープです」

っていう風なことを、いつも心から思ってお披露目しているのですが、多分そっちの方が何倍も怪しいですね(笑)

まぁいいっか!

妹2号と!

4月27日(土)開催のボーンブロスナイト!!
ご予約承っています^^

国産牧草牛のボーンブロスと、ボーンブロスをふんだんに使用したお料理がフルコースで楽しめる、とってもお得なイベントです。

おひとり様:6000円(税込)飲み放題込みです。

【4月27日(土)18:00〜】

お申し込みはこちらから!


前回のボーンブロスナイトの様子はこちらです

ハッピーボーンブロス!!

ボーンブロス研究家の諸江栄美でした☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP