南青山のボーンブロス

こんにちは!

「ボーンブロス・八雲」のもろええみです。

先日、南青山の骨董通りをお散歩していると、モデルの道端アンジェリカさんが監修をされた、「THE BOWL(ザ・ボウル)」という素敵なお店にめぐり合う事ができました!

道端アンジェリカさんの美意識が、店内の隅々にまで広がるお素敵な店です。

そして特筆すべきは、なんとメニューにボーンブロスが存在するという事でした!

さすがはアンジェリカさん。

こうやってご自身のお立場で、良いものを世に伝え広める姿勢が素晴らしいです!

ボーンブロスはこのような感じでした。

スタッフの方にお尋ねしたところ、国産のチキンを使用したボーンブロスだという事でした。

この様に日本の流行の最先端の街とも言える青山で、ボーンブロスを発信をしていただけている事に感謝です。

多くの方にもっともっと「ボーンブロス」について知っていただきたいです。

ボーンブロスの他のメインメニューとしては、スーパーフードがふんだんに使用されたサラダボウルやスムージーボウルなどがありました。

見た目にもなんと美しい!心が華やぎますね。

皆様も是非、行ってみてくださいね!

お店のインスタグラムはこちら・・

https://www.instagram.com/thebowl_organic/

さて、日本初の牧草牛で作ったオーガニックのボーンブロスであります

「ボーンブロス・八雲」が、まもなく販売開始致します。

「ボーンブロス・八雲」現在先行予約を受け付け中です。

ご予約はこちらからどうぞ

ボーンブロス・八雲のインスタグラムはこちらです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP