ボーンブロス・八雲

次回発送5月26日

こんにちは!
ボーンブロス 研究家のもろえみです。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

まずはお知らせから・・
お待たせしておりますボーンブロス のお届けですが

5月26日に発送開始とさせて頂きます。

(コロナウイルス感染拡大防止の安全策として、製造工場が稼働時間を短縮した為に出た影響です。)

時間が空くにも関わらず
ご注文いただいている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にささやかなのですが
対象期間中にご注文してくださった方に
お一人さまあたり1袋多くご発送させていただきます。

対象期間:5月12日〜5月25日

✳︎勿論、既にご注文いただいている方も対象に含まれます。

このお得な機会に、ぜひご利用ください。

もろえみ

昨日、自宅用の飲料水を採取しに、いつもの山へ行きました。
動画からマイナスイオンを感じてくださいね^^

この自粛期間中に近所の海の透明感が増し
とても綺麗になっていっています。

1ヶ月人が動きを控えるだけで、こんなに綺麗になるんだと
地球の自浄作用力に驚くとともに

これからの過ごし方についてとても考えさせられます。

こちらの海の近隣に、長年住まわれている方が
「この50年で一番透明感が出ている」と言っていました。

今こそ、一人一人がどんな未来を引き寄せたいのか
どんな地球で過ごしたいのか

考える時間なのだろうと思います。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」は
こちらからお買上げ可能。

もろえみインスタグラム『もろえみの健康調理』

主に、ボーンブロス の活用レシピや調理のコツ、
食べて美しく健康になるレシピを投稿しています。

関連記事一覧