お知らせ

ボーンブロス 専門店からのお知らせ

【11月1日より価格改定のお知らせ】

日頃はご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2017年10月に自然本来のサイクルで環境全体が循環する素晴らしい牧場と出会ってから、
小さき力ながら、私自身もその循環の一部になっていきたい、或いはもっと多くの方へ自然本来の良さを知ってもらいたいと思い、味も確かで、きちんと煮出せたボーンブロスの製造を志しました。

多くの出会いやお力添えがあった中、私自身が納得のいく「ボーンブロス・八雲」を作り上げる事ができました。

発売開始当初は、健康志向の一部の方を中心にご利用いただいておりましたが、
現在では、健康や美しさを普通に願う方たちへ「ボーンブロス・八雲」が広まり、徐々に共感して頂ける方が増えてきている事を
心より嬉しく思います。

コロナの影響が生活に出始めてからは特に、改めて健康である事がどんなに尊い事なのか
共に考えていける仲間がさらに集ってきています。

私は今後、「ボーンブロス・八雲」を例えば医療の現場ですとか、
もっと必要としている方達にも知ってもらいですし、分かち合うことが出来たら、届けることが出来たらと考えております。
また、その為にも今後は私1人ではなく、仲間を募って共に「ボーンブロス ・八雲」を広める活動をしてくださる仲間を募集させて頂く予定です。

そのような中、原材料価格高騰などの背景があり、やむを得ず、新たな適正な価格でご提供させていただく事を決意いたしました。
11月1日からは、価格を上げてのご提供となります。

今まで御愛飲くださっている全ての方には、本当に心苦しい決断ではありますが、
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

価格は上がりますが、「ボーンブロス・八雲」には新たなステージとしての未来があります。

新たな業態でボーンブロス と出会ってくださる方もいるかもしれません。

サロンで、カフェで、医療の現場で、街角のワゴン車で、、

こればかりは今後のご縁によりますので、まだ思い描いている段階ですが

最初に牧場の大自然を目前にした時に湧いてきた「多くの人と分かち合いたい」という初心を忘れず

今後もボーンブロス をお届けして参りたいと思います。

何卒ご理解いただきまして、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020年10月5日

ボーンブロス 専門店ルルド 諸江栄美

最近のお知らせお知らせ一覧