ボーンブロス試飲会

こんにちは!
「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

昨日は、ボーンブロス・八雲の試飲会でした!

たくさんの方にお集まりいただき、とても嬉しかったです^^

昨夜の試飲会の様子・・

2歳のお子ちゃまも参加^^

おなじみのリングイッサ!

ランプ!

ラムスペアリブ!


おなじみ、バースデーのお祝い^^

みんなでバースデーソングを大合唱して、お肉プレートでお祝い^^

ボーンブロスはこちらっ

今回は特に、個性豊かな方々にお集まりいただきました。

最近知り合った、甘酒探求家の藤井寛さんと、食べ痩せ食事トレーナーの田京よしかさん。

藤井さんは4歳の頃から甘酒を作り続けているらしく、菌や「発酵」のスペシャリストです。
お話がすっごく面白くて、もう質問攻め!
オタク心をくすぐられます(笑)
藤井さんのオフィシャルサイト「あまざけ.com」はこちら

田京よしかさんは、がっつり食事を摂りながらも、ダイエットをすることができるという、”食べ痩せ”プログラムを開発されています。
田京よしかさんのMARU(マール)食べ痩せプログラム オフィシャルサイトはこちら
ボーンブロスとも重なる部分が多く、今後何かコラボできたらいいね!と話しています^^

こちらは、藤井さんから株分けしてもらった「コンブチャ」

はじめてのコンブチャ培養!
これが、何層にも広がって大きくなっていくのですね!
くらげさんみたいで可愛いです。
好きなことを追いかけている人の「純粋性」ってありますよね^^
その人の中にしかない、オリジナルの宝物みたいでとっても素敵。
そういう人って、なんだか尊敬しちゃうなぁ^^

最後に集合写真!

ボーンブロスの試飲会、たくさんの方にお集まりいただき、どうもありがとうございました!

ボーンブロスを通して出会う、多くのご縁に感謝しています。
いつも本当に、ありがとうございます。

感謝

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 新製品3-1-1024x374.jpg です

北海道産の牧草牛からつくったボーンブロス、「ボーンブロス・八雲」は現在ご予約を受け付け中です!

ご予約はこちらからどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP