一時、完売のお知らせ

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。とても希少な、日本産の牧草牛でつくったボーンブロススープ。
ご注文をいただいた方から順に、続々とお届けしています!

誠にありがたい事にご好評頂いており、
現在生産分が完売となっております。
一袋ずつ、丁寧に製造しておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

次回お届け開始2019年3月15日(金)を予定しております

ご希望の方は、以下のご予約フォームにご記入いただきますと、優先的にご案内させて頂きます。





牛の生産から製造、商品のお届けまで。
本当に価値のあるものをお届けするため、「ボーンブロス・八雲」の製造に関わる人々が同じ方向を向き、集中しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP