THE 内臓エプロン

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

とても希少な、日本産の牧草牛でつくったボーンブロススープ。
ご注文をいただいた方から順に、続々とお届けしています!

「安心安全なボーンブロスを飲みたい!」
その願いを叶える一つの答えが、「牧草牛のボーンブロスを作る事」でした。

しかし探し回っても探し回っても、日本にはピュアな牧草牛って殆ど無かったんです。


でも、元々は戦前の日本の酪農や畜産は放牧型で、つまり牧草で育てるのが当たり前だったんです。
戦後の経済成長期で、その辺も変わってきたみたい。

今、改めて思う事。

消費者が変われば、生産者も変わるはず!!
私たちは今、自分で調べることが出来るし、判断することが出来る。

本当に価値のあるものを広めて行きたいと思います。

昨日は事業主様 約50名の前で、ボーンブロスのご紹介をさせて頂きました。

THE 内臓エプロン!!!

朝4時起きでした(笑)

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP