【東京】ボーンブロス★ナイト 開催

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

とても希少な、日本産の牧草牛でつくったボーンブロススープ。
ご注文をいただいた方から順に、続々とお届けしています!

イベントのお誘いです。2019年3月30日(土)18:00〜
東京都 千代田区 神田小川町にある豚料理専門店、T.dining(ティーダイニング)さんで、「ボーンブロス★ナイト」を開催いたします!

当日は国産牧草牛のボーンブロス、「ボーンブロス・八雲」が飲めるほか、
ボーンブロス料理が体験できます!

Tダイニングさんの「食べログ」はこちら

Tダイニングさんは、三重県にある飼料にとてもこだわった小林ファームさん直送の、豚肉料理を展開している豚肉料理専門店です。

普段のランチの人気メニュー★

なんでも、この豚!!!

「亀山ポーク」といって、農林水産大臣賞 最優秀賞を受賞した豚なんです!!

本当に美味しくて、時々私も利用させてもらっています。

ずばり・・

亀山ポーク × ボーンブロス のマリアージュ !

ボーンブロスはもちろん、
ボンブロスを使用した、数々のお料理を味わうことができます。

メインは、ボーンブロスで煮込んだ豚の角煮。

あなたが今まで体験した豚の角煮史上、ナンバーワンの豚の角煮を体験できる事と思います♡

ふっくら やわらか 豚の角煮さん^^

ぜひ体験しに来てくださいね。
飲み放題料金込みで、5.500円(税込)です。

お申し込みはこちらのフォームにご記入ください。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP