ボーンブロス、続々とご発送中!

こんにちは!
ボーンブロス研究家の諸江栄美(もろえ えみ)です!

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

とても希少な、日本産の牧草牛でつくったボーンブロススープ。
ご注文をいただいた方から順に、続々とお届けしています!

ありがとうございます!

表面に見られるのはボーンブロスに含まれる脂肪分です。

こだわりにこだわった、とっておきの一杯^^

うーん、見るからに、腸によさそう(笑)

ボーンブロスを自分でおつくりになっている方にも、是非一度味わってほしい。

そして、ボーンブロスの中でも、最高品質のものをお探しの方へお届けしたいです。

一杯のボーンブロスには、いろいろな想いがあって。

届ける方の健康とその先に繋がる幸せはもちろん。
そして、日本の畜産が、もっと変わっていけば良い。

そんな想いも持っています。

素材にとことんこだわった安全安心のボーンブロス
「ボーンブロス・八雲」はこちら


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP