肌の調子がとても良い

こんばんは〜^^
「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

肌の調子は全身の健康のバロメーターになりますね^^

特にファスティングやデトックスデイではない通常日ですと、
諸江はボーンブロスを1日に600ml程は摂っています。

朝のおはようボーンブロス、お料理にもたくさん使うし、
おやすみ前のボーンブロス。

ボーンブロスで目覚めボーンブロスで眠りにつく。

ボーンブロスには安眠に導く効果が期待されます。
それは、ボーンブロスに含まれるアミノ酸である「グリシン」がもたらす素晴らしい効果。
寝る前のボーンブロス、
これ様々な炎症で悩む、すべての人にやってほしーー。。

さて、今日はボーンブロスを使ったかぼちゃのスープを作りましたよ^^

糖を加えて甘みを追加する作り方よりも、微量の塩で素材の旨み・ほのかな甘さを引き出していく。
そんな手法がとても好きです。

とても優しい味ですよ^^

1月19日の牧草牛シュラスコ&試飲会、少しずつお席も埋まり始めています。

お席の予約はお早めに☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 新製品3-1-1024x374.jpg

北海道産の牧草牛からつくったボーンブロス、「ボーンブロス・八雲」は現在先行予約を受け付け中です!

ご予約はこちらからどうぞ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP