ボーンブロス試飲会

おはようございます!
「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美です。

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では広く認知されています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

昨夜は「ボーンブロス・八雲」の試飲会でした!


西は岡山県から、東は静岡県まで、遠くの県からお越しいただいたお客様も中にはいらして、心から感謝です。

イチボ


リングイッサ
ボーンブロスで乾杯☆
お食事しながら眺められるブック


12月生まれの方のお祝いタイム☆

昨夜はローカーボ料理研究家の藤本ナオヨ先生(右前)もお越しになられました^^

笑!!
還暦を迎えられたお客様がいらっしゃいまして、サプライズでお祝いさせていただきました。

別事業で行ってます、麻でできたレディースふんどしパンツ「rurupan」の赤いふんどしを贈呈!(笑)
ご縁に感謝です❤️

さて、次回の試飲会は来月に開催いたします!



【開催日時】:2019年1月19日(土)18時〜 
【場所】:溜池山王駅付近

って、来月はもう新年なのですね!はやい〜^^


お申し込みはこちらより、お待ちしております^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 新製品3-1-1024x374.jpg

北海道産の牧草牛からつくったボーンブロス、「ボーンブロス・八雲」は現在先行予約を受け付け中です!

ご予約はこちらからどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP