ボーンブロス

満席御礼

初めての方へ・・・ボーンブロスってなに?   「bone(骨)」+「broth(出汁)」でボーンブロス。鶏や牛などの骨からとった出汁のことを言います。長時間煮込むことで、骨や軟骨に含まれるコラーゲン、カルシウムなどの有効成分が溶け出し、美肌や美髪、アンチエイジングを助けるスープとして、現在西洋では大流行りしています。このサイトは日本に住むあなたへ、北海道産の牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」を始め、ボーンブロスを自宅で用意する事から始まる、豊かなライフスタイルを提案しています。

こんばんは!

「ボーンブロス・八雲」の諸江栄美です。

おかげさまで、12月1日(土)開催の牧草牛シュラスコ食べ放題&「ボーンブロス八雲」試飲のイベントは、本日をもちましてご予約が満席となりました。

ご予約いただいた皆様、誠に感謝申し上げます。

予定していた人数よりも多くの方に来て頂ける事になり、お席を増やしてのご案内となります。少し手狭にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当日はお会いできますことを、心より楽しみにいたしております!

また、ご予約検討をされていたお客さま、どうしてもお席に限りがございまして、今回は早々に締め切らせていただきました。

次回は来年1月の開催を予定しておりますので、ご案内までお待ちくださいませ!次回お会いいたしましょう!

ぷるぷる♡

北海道産の牧草牛からつくったボーンブロス、「ボーンブロス・八雲」は現在先行予約を受け付け中です

ご予約はこちらからどうぞ

関連記事一覧